読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

344の能動的にゆだねる、ART LIFE

渋谷の某SPOTで働く344(さよよ)のナゾBLOG。

ブログはじめましたー

ご挨拶とか。とかとか。

 

これを読んでいる方は、ほぼ、わたくし344(さよよ)のお友達だったり同僚だったりだと思いますが、改めましてご挨拶です。ご存知な方も多いと思いつつ、私事なのですが、このたびお仕事する場所が、銀座→渋谷へと変わりましたー。いやー若者のっ、およびサブカルチャーの街でもある渋谷。

そしてそれに伴い、もうすぐアラフォーのわたくし少しばかり、いやとても、excited 状態。なぜならその新しい環境では、テクノロジーもアートもごちゃまぜにして、最先端のイケてるもの、逆に古き良きもの、もしくはそれらがMIXされた、ある意味新しいもの・・・そんなものと触れ合いながら、またそれらを人々に紹介しながらお仕事していくんですよー。

 

こんな説明じゃ意味わかんないか・・・。

 

まっ、とにかく個人的に

めっちゃ楽しそうだなーやばいやばい。

 

みたいな感じで、ワクワクと同時に焦りを感じているんですねっ。

 

そんなcutting edge な環境なんだし・・・これを機会に自身のアンテナ(情報収集力、知識欲、好奇心含む)にもっと磨きをかけたいなっ

 

と思いつきました。

そんなわけで、このブログは自分の特にアートに関するアンテナを、日々ちゃんと張り巡らすことをtaskにするべく始めますっ。できれば週1ペースで更新したいけど・・・はたして?(いきなり弱気)アートに関することなら、なんでもブログのテーマに選ぶ予定で、美術館、ギャラリー、音楽、文学、漫画、その他いろいろ。あともしかしたらガジェット関係とか。

 

とりあえず少しずーつ、楽しく更新していければと思います。